南米パラグアイの伝統レース編み“ニャンドゥティ”の伝統を守り広く普及させることを目的とする非営利団体です。

会員について

☆2023年度新規会員募集中☆

一般社団法人日本ニャンドゥティ協会・会員制度

一般社団法人日本ニャンドゥティ協会はパラグアイの伝統レース「ニャンドゥティ」に関する情報や魅力を広く社会に広め、楽しく豊かな生活の実現を支援すること、そして、会員相互の交流やパラグアイとの交流を活性化させること、ひいては様々な経済活動や社会貢献活動を促進させていくことを目的とし設立いたしました。
当協会の趣旨に賛同し、参加又は賛助いただける方を募集しております。
当協会では定款及び会員規則に従って、会員制度を設けています。会員には以下の2種類あり、1年ごとの更新制です。
当協会の活動は皆様のお力添えが支えとなります。当協会の趣旨にご賛同いただける多くの皆様にご支援賜りますようお願い申し上げます。

会員区分

一般会員:この法人の目的に賛同する個人
年会費 6,000円 (9月から翌年8月末までの1年間)

Estrella会員:ニャンドゥティの技術を正しく習得していることが当協会より認定された個人
年会費 10,000円  (9月から翌年8月末までの1年間)
※Estrella会員はロゴマークを使用することができますが、事前にニャンドゥティ技術審査が行われ、認定後は、ロゴマーク使用規程に基づき使用されるものとします。

2023年度ニャンドゥティ技術課題作品をみる

申し込み方法はこちらから Estrella会員になるには  

※ご注意  年会費が更新期間内(会員次年度11月末まで)にお支払いいただけなかった場合は、自動的に退会扱いとなります。再度入会をご希望の方は改めて会員申し込みフォームより手続きを行ってください。

ロゴマーク使用規定 >
会費規程 >

会員のメリット

  • 優先的に講演やイベント情報案内
  • パラグアイのニャンドゥティ職人とのオンライン交流、セミナー
  • 各教室やショップのリンク(Estrella会員のみ)をホームページにて案内

ご入会手続き

●下記の入会申し込みフォームより必要事項をご記入のうえお申込みください。
●入会申込書の提出にあわせて、1週間以内に下記口座に年会費のご送金をお願いいたします。
申し込み者情報と会費の入金の両方が確認されましたら、当協会より会員用ホームページのID及びパスワードのご案内メールを送付いたします。

≪振込先≫ ゆうちょ銀行 記号11340 番号14116161
一般社団法人日本ニャンドゥティ協会

又は   店名一三八 店番138 普通預金 口座番号1411616
一般社団法人日本ニャンドゥティ協会

入会申し込み
会員ログイン

会費規程 >

後援:在日パラグアイ共和国大使館